トリミングサロン

キレイにするのはもちろん、愛犬の健康サポートにも力を入れています。飼い主様とのコミュニケーションを大切にし、ワンちゃんの性格や個性に合わせたトリミング、カットスタイルを提案します。

ドッグホテル

プロであるドッグトレーナーがワンちゃんのお世話をします。夜もドッグトレーナーがホテルに滞在しているので安心!初めて出会う犬同士で遊ぶことにより社会性も育まれます。

ドッグスクール

「うちの子にこんな事ができるなんて♪」そう言ってみたいと思いませんか?プロのドッグトレーナーに基本的なしつけから本格的なレッスンまで楽しく学べる犬の学校です。

当店の名前「cherie〜シェリー〜」には愛するという意味があり、
飼い主様の大切なワンちゃんに対する愛情を「健康・美容」として形にしていくお手伝いが出来たらなと思っています。
ワンちゃんも飼い主様もシェリーに来ていただく事で喜びが感じられ、キレイにするだけではなく、
ワンちゃんが安全で健康的に暮らしていけるようお役に立てることを目指しています。

NEWS

PAGE TOP