新着情報
ドッグサロンシェリー池下店をご利用の皆様へ 大切なお知らせです。
2024.03.05
イベント

いつもご利用いただきありがとうございます。

この度永らくご愛顧頂きました「ドッグシェリー池下店」でございますが、3月20日をもって、覚王山店と合併する事となりました。
長きに渡って多くのお客さまにご利用頂き、弊社としましては今後とも引き続き運営したい強い気持ちで話し合いを進めてまいりました結果不本意ではありますが退店という形になりました。
今後お客さまからのご用命は近隣に御座います「ドッグサロンシェリー覚王山店」にて承ります。これまでご愛顧頂きました皆さまには何かとご不便ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

<最終営業日 3/20(水) 春分の日>

DogSalonCherie2号店としてオープンから10年
たくさんのわんちゃんと飼い主様に愛していただき、誠にありがとうございました。
残り少ない期間ではございますが
今までとは変わらず誠心誠意、心を込めてトリミングをさせていただきます。
引き続きドッグシェリーをよろしくお願いいたします。

————————————————————————————————————————————
つきましては、1月〜3月末(退店日まで)に池下店をご利用の飼い主様に感謝の気持ちを込めて、覚王山店で使用できるクーポンをお渡しいたします。(詳しくは下記をご確認ください)

《クーポンについて》

○対象
池下店に1〜3月にご利用いただいたお客様
(普段他店との併用で池下店をご利用いただいているお客様は今回は対象外でございます)

○クーポンの利用店舗
ドッグサロンシェリー覚王山店
(詳しくは池下店スタッフにご確認ください)

○クーポン内容
トリミング5回券(期限:1回目ご利用から6ヶ月間)
1〜4回目→基本料金から20%OFF
5回目→基本料金から40%OFF