ブログ
耳なくなっちゃった!?
2026.05.29
ドッグサロンシェリー葵店

こんばんは、中村です!

おやすみの日にコメダ珈琲のモーニングへ行ってきました☕

初めてミニサラダを注文したのですが、

ミニ・・・?と思うくらい普通に量がありました🤣

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~ ご予約ご希望の方 ~

お電話または公式LINEにてご予約承っております🐶

ドッグサロンシェリー公式LINEよりご予約可能となります!

 

シェリー 公式LINE: 《@sxc3561p》

QRをお読み込み頂きお友達追加後、案内に従いご登録をお願い致します🙇

登録後、トーク画面にてお気軽にご予約下さいませ♪

LINEアカウントでのご予約、お問合せは24時間受付しておりますが、

返信は営業時間内(9:00~18:00)

とさせていただきます。

 

《お電話の方はこちら》

TEL:052-325-8900

 


 

🐾本日ご利用いただいたわんちゃんたち🐾

たろうちゃん💕

きなこちゃん💕

サニーちゃん💕

おもちちゃん💕

こももちゃん💕にものちゃん💕

本日もご利用いただきありがとうございました🌼