甘えんぼさん💕
2026.06.04
ドッグサロンシェリー泉店
こんばんは!中島です♪
昨日は台風だったのでひたすらお部屋の掃除をしました🧹
普段できないところができたのできれいになってスッキリです✨
またやる気スイッチが入ったらがんばろうと思います!!(笑)
泉店の公式LINEができました✨
LINEでもご予約承っております♪
- Screenshot
🐾本日ご利用いただいたわんちゃん達🐾
ニアちゃん🌼
シャンプーカットコース✂
シュシュちゃん🌷
シャンプーカットコース✂
暖ちゃん🌼明ちゃん
シャンプーカットコース✂
一郎ちゃん🌷
シャンプーコース🛀
チョコレートちゃん🌼
シャンプーコース🛀
本日もありがとうございました🌼
✨次回予約特典✨
トリミングご利用当日に次回予約をして頂きますと、次回トリミング時に肉球ケアをサービスさせて頂きます🐾
※お日にちの変更はご連絡は2日前までにお願い致します。
※キャンセル料が発生する場合に当日頂戴する予定であった金額の、前日50%、当日100%のキャンセル料を請求させていただきます。


















