ブログ
甘えんぼさん💕
2026.06.04
ドッグサロンシェリー泉店

こんばんは!中島です♪

昨日は台風だったのでひたすらお部屋の掃除をしました🧹

普段できないところができたのできれいになってスッキリです✨

またやる気スイッチが入ったらがんばろうと思います!!(笑)


泉店の公式LINEができました✨

LINEでもご予約承っております♪


🐾本日ご利用いただいたわんちゃん達🐾

ニアちゃん🌼

シャンプーカットコース✂

シュシュちゃん🌷

シャンプーカットコース✂

暖ちゃん🌼明ちゃん

シャンプーカットコース✂

一郎ちゃん🌷

シャンプーコース🛀

チョコレートちゃん🌼

シャンプーコース🛀

本日もありがとうございました🌼

 


✨次回予約特典✨

トリミングご利用当日に次回予約をして頂きますと、次回トリミング時に肉球ケアをサービスさせて頂きます🐾

 

※お日にちの変更はご連絡は2日前までにお願い致します。

※キャンセル料が発生する場合に当日頂戴する予定であった金額の、前日50%、当日100%のキャンセル料を請求させていただきます。