抜け毛がたくさんとれたよ~!
2026.05.20
ドッグサロンシェリー葵店
こんばんは、橋爪です!
先日のお休みに実家に帰省し、お姉ちゃんと気になっていた
喫茶マカロニというお店にランチにいきました🥰
キーマカレーもデザートのバターチョコレートケーキもとっても美味しかったです😋
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~ ご予約ご希望の方 ~
お電話または公式LINEにてご予約承っております🐶
ドッグサロンシェリー公式LINEよりご予約可能となります!

シェリー 公式LINE: 《@sxc3561p》
QRをお読み込み頂きお友達追加後、案内に従いご登録をお願い致します🙇
登録後、トーク画面にてお気軽にご予約下さいませ♪
LINEアカウントでのご予約、お問合せは24時間受付しておりますが、
返信は営業時間内(9:00~18:00)
とさせていただきます。
《お電話の方はこちら》
🐾本日ご利用いただいたわんちゃんたち🐾
碧ちゃん🧸定春ちゃん
ときちゃん🧸いとちゃん
はるおちゃん🧸
おもちちゃん🧸
茶太ちゃん🧸豆太ちゃん
マハロちゃん🧸
ランちゃん🧸
あんなちゃん🧸
チョコ太ちゃん🧸





































