バースデーボーイ🎉
2026.05.28
ドッグサロンシェリー葵店
こんばんは、水野です
先日は愛犬を連れてグランピングに行ってきました✨
天気も凄くよく、ランとプールを楽しんでいました💕

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~ ご予約ご希望の方 ~
お電話または公式LINEにてご予約承っております🐶
ドッグサロンシェリー公式LINEよりご予約可能となります!

シェリー 公式LINE: 《@sxc3561p》
QRをお読み込み頂きお友達追加後、案内に従いご登録をお願い致します🙇
登録後、トーク画面にてお気軽にご予約下さいませ♪
LINEアカウントでのご予約、お問合せは24時間受付しておりますが、
返信は営業時間内(9:00~18:00)
とさせていただきます。
《お電話の方はこちら》
🐾本日ご利用いただいたわんちゃんたち🐾
オルソーちゃん✨
リンちゃん✨ノアちゃん✨
ミラちゃん✨
クッキーちゃん✨ミルクちゃん✨
こはなちゃん✨
凰ちゃん✨























