ブログ
スッキリ✨
2026.06.02
ドッグサロンシェリー泉店

こんばんは!はたです♪

先日伊勢神宮に食べ歩きに行きました🍴

合計10種類食べ歩きして幸せ過ぎました💕

 


泉店の公式LINEができました✨

LINEでもご予約承っております♪


🐾本日ご利用いただいたわんちゃん達🐾

モリーちゃん🐸

クイックシャンプーコース🚿

チョコちゃん🍨

シャンプーカットコース✂

 

モカちゃん🍬ロビンちゃん🍭シェリちゃん🍫

部分美容✨+部分カット

 

🌼本日もありがとうございました🌼

 


✨次回予約特典✨

トリミングご利用当日に次回予約をして頂きますと、次回トリミング時に肉球ケアをサービスさせて頂きます🐾

 

※お日にちの変更はご連絡は2日前までにお願い致します。

※キャンセル料が発生する場合に当日頂戴する予定であった金額の、前日50%、当日100%のキャンセル料を請求させていただきます。