スッキリ✨
2026.06.02
ドッグサロンシェリー泉店
こんばんは!はたです♪
先日伊勢神宮に食べ歩きに行きました🍴
合計10種類食べ歩きして幸せ過ぎました💕
泉店の公式LINEができました✨
LINEでもご予約承っております♪
- Screenshot
🐾本日ご利用いただいたわんちゃん達🐾
モリーちゃん🐸
クイックシャンプーコース🚿
チョコちゃん🍨
シャンプーカットコース✂
モカちゃん🍬ロビンちゃん🍭シェリちゃん🍫
部分美容✨+部分カット
🌼本日もありがとうございました🌼
✨次回予約特典✨
トリミングご利用当日に次回予約をして頂きますと、次回トリミング時に肉球ケアをサービスさせて頂きます🐾
※お日にちの変更はご連絡は2日前までにお願い致します。
※キャンセル料が発生する場合に当日頂戴する予定であった金額の、前日50%、当日100%のキャンセル料を請求させていただきます。









