ブログ
はい!ち~ず📷🌟
2026.05.11
ドッグサロンシェリー葵店

こんばんは、水谷です!

昨日、次郎系ラーメンを食べに行ってきました🍜

にんにく少なめにしたのですが、普通盛りくらいのっていてビックリしましたが、めちゃくちゃおいしかったので大満足です😋

今回は、味噌味にしたのですが汁なし次郎もあったので次はそれを食べてみたいと思います!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~ ご予約ご希望の方 ~

お電話または公式LINEにてご予約承っております🐶

ドッグサロンシェリー公式LINEよりご予約可能となります!

 

シェリー 公式LINE: 《@sxc3561p》

QRをお読み込み頂きお友達追加後、案内に従いご登録をお願い致します🙇

登録後、トーク画面にてお気軽にご予約下さいませ♪

LINEアカウントでのご予約、お問合せは24時間受付しておりますが、

返信は営業時間内(9:00~18:00)

とさせていただきます。

 

《お電話の方はこちら》

TEL:052-325-8900

 


 

🐾本日ご利用いただいたわんちゃんたち🐾

マヤちゃん💕

ティナちゃん💕ノアちゃん💕

風太郎ちゃん💕虎太郎ちゃん💕琥愛鈴ちゃん💕

豆炭ちゃん💕

うめちゃん💕

本日もご利用いただきありがとうございました🌼