ブログ
にぱー😆
2026.05.21
ドッグサロンシェリー泉店

こんばんは!ナルシストのトリマー、ナルシストリマーの小山内です(*´ω`*)

ラーメンが大好きです🍜

おすすめのラーメン屋さんがあったら教えてくださいね😊


 

泉店の公式LINEができました✨

LINEでもご予約承っております♪


🐾本日ご利用いただいたわんちゃん達🐾

kikiちゃん💗

チョコレートちゃん💗

Jちゃん💗

シンバちゃん💗

マックスちゃん💗

マシマシちゃん💗

ミルちゃん💗

ノアちゃん💗

本日はご一読ありがとうございました🌼

 


✨次回予約特典✨

トリミングご利用当日に次回予約をして頂きますと、次回トリミング時に肉球ケアをサービスさせて頂きます🐾

 

※お日にちの変更はご連絡は2日前までにお願い致します。

※キャンセル料が発生する場合に当日頂戴する予定であった金額の、前日50%、当日100%のキャンセル料を請求させていただきます。