くつろぎタイム💤
2026.05.24
ドッグサロンシェリー泉店
こんばんは!中島です♪
今日は涼しくて過ごしやすいいい天気でしたね☀️
泉店まで自転車で出勤していますが
風をあびながら乗る自転車がとても気持ちよくて最高です!
真夏の季節が恐ろしいです・・・😵💫
泉店の公式LINEができました✨
LINEでもご予約承っております♪
- Screenshot
🐾本日ご利用いただいたわんちゃん達🐾
ルークちゃん💗
クイックシャンプーコース🚿
アロちゃん💗
シャンプーカットコース✂
こむぎちゃん💗
シャンプーカットコース✂
レミちゃん💗
シャンプーカットコース✂
ポポちゃん💗
シャンプーカットコース✂
ご来店ありがとうございました🌼
✨次回予約特典✨
トリミングご利用当日に次回予約をして頂きますと、次回トリミング時に肉球ケアをサービスさせて頂きます🐾
※キャンセル料は基本料金の前日50%、当日100%の金額となっております。
※お日にちの変更は、ご予約は2日前までにお願いいたします。















