ブログ
くつろぎタイム💤
2026.05.24
ドッグサロンシェリー泉店

こんばんは!中島です♪

今日は涼しくて過ごしやすいいい天気でしたね☀️

泉店まで自転車で出勤していますが

風をあびながら乗る自転車がとても気持ちよくて最高です!

真夏の季節が恐ろしいです・・・😵‍💫


 

泉店の公式LINEができました✨

LINEでもご予約承っております♪


🐾本日ご利用いただいたわんちゃん達🐾

ルークちゃん💗

クイックシャンプーコース🚿

アロちゃん💗

シャンプーカットコース✂

こむぎちゃん💗

シャンプーカットコース✂

レミちゃん💗

シャンプーカットコース✂

ポポちゃん💗

シャンプーカットコース✂

ご来店ありがとうございました🌼

 


✨次回予約特典✨

トリミングご利用当日に次回予約をして頂きますと、次回トリミング時に肉球ケアをサービスさせて頂きます🐾

 

※キャンセル料は基本料金の前日50%、当日100%の金額となっております。

※お日にちの変更は、ご予約は2日前までにお願いいたします。