がんばったよ~
2026.05.26
ドッグサロンシェリー葵店
こんばんは、中村です!
昨日は久しぶりに友達とご飯へ行きました🍽✨
6月に行く旅行の計画も立てることができました😊
今から楽しみです🚃
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~ ご予約ご希望の方 ~
お電話または公式LINEにてご予約承っております🐶
ドッグサロンシェリー公式LINEよりご予約可能となります!

シェリー 公式LINE: 《@sxc3561p》
QRをお読み込み頂きお友達追加後、案内に従いご登録をお願い致します🙇
登録後、トーク画面にてお気軽にご予約下さいませ♪
LINEアカウントでのご予約、お問合せは24時間受付しておりますが、
返信は営業時間内(9:00~18:00)
とさせていただきます。
《お電話の方はこちら》
🐾本日ご利用いただいたわんちゃんたち🐾
ばむちゃん🍨
あんなちゃん🍨
丸ちゃん🍨
KIDちゃん🍨白玉ちゃん🍨小麦ちゃん
チャッピーちゃん🍨
ポン吉ちゃん🍨
チャロちゃん🍨
牛之助ちゃん🍨どんちゃん
































