ブログ
かっこいい?💙
2026.05.28
ドッグサロンシェリー泉店

こんばんは!小笠原です!

昨日久しぶりにバッティングセンターに行きました!⚾

ボールは投げれないですが、打つのは好きなので楽しかったです✨

久々すぎて筋肉痛になりました😅


✂明日のトリミングの空き状況

空きがございます。

お気軽にご予約下さい♪

お電話またはネット予約でもご予約承っております。

近日中のご予約が大変混み合っておりますので早めのご予約お待ちしております。

TEL.052-962-1360


泉店の公式LINEができました✨

LINEでもご予約承っております♪


🐾本日ご利用いただいたわんちゃん達🐾

 

そらちゃん💙

クイックシャンプーコース🚿

大福ちゃん💙

クイックシャンプーコース🚿

みるちゃん💙

シャンプーカットコース✂

ビビちゃん💙

シャンプーコース🛀+部分カット

おもちちゃん💙

クイックシャンプーコース🚿

エリックちゃん💙

シャンプーコース🛀

チーズちゃん💙

部分美容

お写真撮り忘れてしまいました。

                           🌼本日はご一読ありがとうございました🌼

 


✨次回予約特典✨

トリミングご利用当日に次回予約をして頂きますと、次回トリミング時に肉球ケアをサービスさせて頂きます🐾

 

※お日にちの変更はご連絡は2日前までにお願い致します。

※キャンセル料が発生する場合に当日頂戴する予定であった金額の、前日50%、当日100%のキャンセル料を請求させていただきます。