ブログ
あわあわ.。o○
2026.05.23
ドッグサロンシェリー泉店

こんばんは!はたです♪

今日は外が涼しかったのでお昼休憩にピクニックに行きました🍴🐾

風がひんやり冷たくて座っていると少し肌寒かったですが、お散歩をしたらとても気持ちよかったです🐶🐶


 

泉店の公式LINEができました✨

LINEでもご予約承っております♪


🐾本日ご利用いただいたわんちゃん達🐾

コタロウちゃん🎈

シャンプーコース🛀+部分カット✂

チョコちゃん🎈

シャンプーカットコース✂

こたろうちゃん🎈

シャンプーカットコース✂

ルカちゃん🎈

シャンプーカットコース✂

ぷう太ちゃん🎈

シャンプーカットコース✂

あづきちゃん🎈

シャンプーカットコース✂

かっぱちゃん🎈

シャンプーコース🛀

うにちゃん🎈

シャンプーカットコース✂

くま吉ちゃん🎈

3点セット

 

ご来店ありがとうございました🌼

 


✨次回予約特典✨

トリミングご利用当日に次回予約をして頂きますと、次回トリミング時に肉球ケアをサービスさせて頂きます🐾

 

※キャンセル料は基本料金の前日50%、当日100%の金額となっております。

※お日にちの変更は、ご予約は2日前までにお願いいたします。