5/7からの営業に際してのご案内

平素は各弊店をご利用頂き誠にありがとうございます。

先だって政府より新型コロナウィルス対策の「特別措置法」に基づく緊急事態宣言が5/7までの当初期限から今月末まで延長される発表がありました。

政府は愛知県を含む「特定警戒都道府県」については従前の通りでのお願いを声明しています。

弊社としましては、4/13の愛知県知事の緊急事態宣言以降、お客様さまやわんちゃんが安心してご利用頂けるよう適切な感染予防策を講じてきました。

政府からの延長要請を受けて、これまで以上に細心の注意を払いながら営業して参りますので宜しくお願い致します。

(具体的な予防方法につきましては、4/13アップさせて頂いた『緊急事態宣言発令に伴うお願い』をご確認下さい)

またスタッフの感染予防への取組みとしまして、営業当日の業務が終了次第、閉店退勤させて頂いてます。更に出勤日の抑制を図り、各スタッフが通常よりも多くお休みを頂いております。

予約が取りづらい、本来の営業時間内に閉店していたり、電話が繋がらない等ご不便をお掛けしますがご留意頂きご容赦下さいます様宜しくお願いします。

末筆ながらお客さまはじめ関係する全ての方の健康を祈念しています。この事態が一日でも早く終息する様、微力ながら弊社スタッフ一人一人感染抑制に努めて参ります。

PAGE TOP