緊急事態宣言の発令に伴うお願い

平素は弊店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

皆様に於かれましてはCOVID-19(新型コロナウィルス感染症)拡大による不安な日々をお過ごしの事と

存じます。

4月10日には愛知県知事より緊急事態宣言が発令されました。

弊店としましてはお客さま並びにわんちゃん、また同じくスタッフの安全を確保して感染拡大防止に努め、

営業をしていく所存にございます。

それに伴い皆さまに安心してご利用頂くために弊店としての感染拡大防止対策を以下の通り取り組み

実施します。

  1.  弊社は以前より別事業として「次亜塩素酸電解水」の販売を手掛けております。

(フェイスブックページ “名古屋あきんど株式会社“を参照ください)

その次亜塩素酸電解水を空間噴霧器、オートディスペンサー、スプレーボトルを使用して店内の

除菌を徹底使用しています。

2. スタッフ全員のマスク着用。接客時の着用をご容赦ください。

3. ご来店される入り口(玄関扉、ドアノブ)、受付ブースの営業時間中の定期的な清掃を行います。

4. 出社前におけるスタッフの健康管理報告を実施します。

5. 公共交通機関利用スタッフの時差出退勤を推奨します。

6. 弊社スタッフの94%が正社員です。お客さまや仲間への感染防止のため「3密」の公私共に於いての

行動抑制を求めていきます。

7. 出社時は勿論、定期的に20秒以上の手洗いを推奨していきます。

 

今後は状況をみていきながら必要な対策を行ってきます。

またお客さまにつきましても弊店の取り組みをご理解頂いた上で下記のご協力をお願い致します。

  1. 来店時にはマスクの着用をお願いしています。また密集を避ける為最小人数でご来店下さい。

2. お客さま同士が重ならないよう配慮させて頂きますが、時間帯により止むを得ない際は、お車や外でお待ち頂く事がある旨ご容赦下さい。

3. 受付カウンターに次亜塩素酸水の手洗い器がございますのでご利用ください。

4. お客さまの体調がすぐれない際は遠慮なくご連絡頂き予約の変更をお申し出下さい。

可能な限り早めの予約を取らせて頂きます。

 

 

現在トリマー、トレーナー共に健康で元気にお仕事させて頂いております。

今後スタッフの体調や時短、時差出勤、臨時的に休業しご迷惑お掛けする事もあるかもしれませんが、

【ONE TEAM】で頑張っていきますので、変わらぬご愛顧を頂きますよう宜しくお願いします。

PAGE TOP