ご案内

平素は格別なるお引立て賜り厚く御礼申し上げます。
この度コロナウィルス拡大により被害に遭われた方とご家族におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。
また懸命に拡大抑制と治療に当たられています行政及び医療に従事されている皆様には拝謝申し上げます。
去る今月14日、政府は新型コロナウィルス対応の特別措置法に基づく緊急事態宣言について、
愛知県を含む39県に対して宣言解除を発表しました。
15日以降、街に人々が少しずつ出始め、以前の状態とは言わないまでも、平静に近づきつつあります。
しかし今回の解除決定に於いて、コロナ感染が終息した訳ではありません。
政府は宣言解除後も引き続き大規模なイベント開催や接客を伴う飲食店の利用、
宣言が継続される8都道府県への不要不急の往来の自粛を引き続き求めています。
弊社としまして、今月22日より緊急事態宣言下での営業内容から、通常営業に切り替えて参ります。
期間中皆さまのご協力によりお客さま、スタッフが危険にさらされること無く営業出来たことお礼申し上げます。
加えてご不便をお掛けした事深くお詫び申し上げます。
今後人々のコロナに対する意識が薄れ、再び緊急事態宣言下になる可能性もあります。
その際は政府、行政の対応に従い、皆さま・スタッフの安全を確保する営業内容にさせて頂きます。
弊社スタッフ全員で引き続き、感染に対する注意を怠る事なく業務に取組んで行きますので宜しくお願い致します。
PAGE TOP