トリミングの流れ☆

こんばんは!小田です😊

最近店頭にチョコレート菓子が並んでいてついつい買ってしまいます😅

昨日はホワイトチョコレートを買ってしまいました🤤

今日は我慢しようと思います♫


本日はトリミングの流れを紹介します✨

まずは下準備から始めます。

※下準備には爪切り、耳掃除、足裏バリカン、お腹のバリカン、肛門のバリカン、ヒゲカットが含まれております。

次にシャンプーに入ります。

基本は2度洗いをしています。

シャンメシャンの自然のシャンプー、リンスを使用しております。

※シャンプーの前に肛門腺絞りを行います。

※持ち込みやオプションで別のシャンプーを使用することも可能です。

シャンプー、リンスが終わったらブローをしていきます。

この時に被毛を乾かすと同時に皮膚に傷や赤みがないか確認します。

乾かし終わったらシャンプーコースのわんちゃんは足周りのカットを、シャンプーカットコースのわんちゃんは全身のカットをします。

全てが終わったら仕上げのお写真を撮って、体重を量り、前回のご利用時に次回予約されたわんちゃんには肉球のケアクリームのサービスをさせていただき終了となります。

お迎え時に仕上がりのお写真とお手紙をお渡しし、サービスでゾイックコロンをつけさせていただきお返しになります。

コロンはムスク、フローラル、ピーチ、アップルからお選び頂けます。

本日もご来店、ご愛読ありがとうございます✨


オプションメニュー紹介

♡炭酸スパ♡

温浴で血行の促進をします。

毛穴の汚れもスッキリするので体臭の気になるワンちゃんにオススメです♫

¥800+税

※現在オプションは上記より50%offになっております。この機会に是非お試しください♬


✂トリミング予約状況✂

まだ空きがございます。

お気軽にお問合せください☎

ライフガーデン勝川店

TEL.0568-31-7177

次回予約をしていただきますと、次回のトリミング時に肉球ケアをサービスさせていただきま🐾

※お日にちの変更は2日前までにお願いいたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。